2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

まさお(21)「きせいちゅう?」

1 :バビロン:2013/06/20(木) 18:50:06.94 ID:sUMRTG1D
まさお(21)「デヒュフwwww スマホの2chmatoたのしすぎwwwワゲラワゲラwwww」

まさお 「俺の親友の家族が池沼について…」

カキカキ

まさお 「きせいちゅう?」

まさお 「2chが書き込めない!」プルプル

まさお母 「まさお!!ご飯よー!!今夜はハンバーグよ!」

まさお「うっせいくそばばぁぁあ、木曜日はカレーってんだろうがふことゆそのめやめやふなまーふかあかほゎわ?rndgnpgadmthaptmd」

まさお母 「ひぃぃー!!!」

2 :バビロン:2013/06/20(木) 19:02:46.13 ID:sUMRTG1D
まさお「ちっ…くそうぜぇえ、ババァだぜ。」

カキカキ

まさお「ん?イベント企画版でイベントを企画して規制を解除してね?んだっと…」

まさお「ふんっ、ジャングルや戦国時代にタイムスリップした俺にできねーわけねーだろよww」

カキカキ

一時間後

規制中だよ!イベント企画版で一時間、頑張ってイベント企画してね!

まさお 「…」

3 :バビロン:2013/06/20(木) 19:27:24.39 ID:sUMRTG1D
まさお 「さて、どうしたもんかな…とりあえずスレ立てはしたいし、たまには、mixiとFBでもみてみっかな」

mixi

まさお 「たしか、みんなやってたよな…、とりあえず、風間君のでもみてみようかな。」

風間さんの最近…

「東京玉擦大学入学できた!!これで母さんも喜ぶ!!(^^)v」

「サークルもたくさんあったな!気になるのもあるけど、とりあえず、テニスに入ろう!」

「明日から、気になる番組の再放送するんだ(*´ω`*)小さい頃、すっごくはまってたからたのしみ(*´ω`*)」

「再放送、まじで神だった!」

「気になる番組がリメイクして、新しく放送するらしい!CV○○さんだから、かなり期待しちゃう!」

風間さんは今秋葉原にいます。map…

風間さんが魔法少女もえぴー公式サイトに登録しました。
風間さんが魔法少女もえぴーファンクラブに参加しました。
風間さんは今、魔法少女もえぴーイベントにいます。
風間さんが魔法少女マジデカマジダ公式サイトに登録しました。

まさお「デヒュフwwwあいつもみてたのかwww…」

まさお「…」

4 :バビロン:2013/06/20(木) 19:41:33.48 ID:sUMRTG1D
まさお 「かざま君は、昔から好きだったし、まぁいいか。個人の趣味だし、俺も嫌いじゃないし?」

まさお 「…ねっねねちゃんの見てみようかな?昔からこいつ、俺に気があったぽいし、まぁこーゆーSNS教えるのってさワンちゃんあるよなwwwデュフフ…」

まさお 「かざまくんから飛んでと」

ポチポチ

ネネ姫 様の最近…

「街でネイルしたよー(*´ω`*)、マジ可愛くてやばたん(*´∀`)コユビ可愛いかんね。やばすー!」

「ネネ姫は昔から、女女やったし、なんかホストとかクラブの喧嘩とかマジでありえないから(爆おこ)まじで、ないから殴るとか物にあたるとかなんなん?」

「ダァ が最近、甘えてくるからかなりやばたん(*´∀`)可愛すぎ(爆)もう、付き合って一年だね。ダァがいない人生はないよ…ダァすきぃ…」

「最近、からだかなりダルイ、まじありえない。」

ネネ姫 様が母親になりました。 いいね!

まさお 「…」

壁ドンッ!

まさお母 「はっハンバーグカレーにするからね!」ビクビク

5 :バビロン:2013/06/20(木) 19:54:26.66 ID:sUMRTG1D
まさお「グスン…グスン」

まさお「やっぱり、ここは親友のぼーちゃんしかいないわ。あいつは、昔から同じ感じだったしな、」

まさお 「あった!あった!なんで、オカルト版とリンクされてんだ?さては、あいつも俺と同じでねらーだったんだなwwデヒュフwww」

ポチポチ

サイトに飛ぼうとすると、
新しいURL が開く。

まさお「なんだこれ?」

ポチポチ

アナタは真理の扉をシンジますか?アナタは真実をシンジマスカ?アナタはナニかを得るために同等の対価を支払えますか?僕は、罪をオカシタヒトのカタチヲシタモノダ。ボクがオシエヨウ。ヒトをイキカエラセルホウホウを…人体錬…

まさお ガクブルガクブル

6 :バビロン:2013/06/20(木) 20:15:02.86 ID:sUMRTG1D
まさお 「くそっ いったいどうなってんだよ…こんなの絶対おかしいよ…」

まさお「みんなどうして…、あの時からみんな変わっちまった。」

まさお 「くそっ どうして!」

??? 「オラは寂しいぞ…」

まさお 「ガタッ!?だっだれだ!?」

???「オラ、しんのすけだぞ」

まさお「しっ!?しんのすけ!? そんな、しんちゃんは、あの時!!」

しんのすけ

「ねぇまさお君 あのね オラお願いがあるぞ。」

あのころの(ともだち)は、
今でも(友達)ですか?

あの日持ってたクレヨンの色を
ボクたちはまだ知らない

しんのすけ 「みつかっちゃった」

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)