2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

本当にいい女を恋人にし、花嫁に迎える方法2

133 :('∀`):2011/05/16(月) 12:11:24.79
40手前。 交際経験無しです。(以前他スレでも相談済みですがワトスンさんにも伺いたいです)
紹介で見合いしたことが一度だけあります。でも、
「給料安いの?」「スタートレック好きな人は語りだすから嫌なのよね」
と話題はかみ合わず。呑むかと思ってバスで行ったのに相手は呑まずに。
終バス後とぼとぼ小雨の中歩いて帰りました。生涯一度の見合い&デートでした。
中学のときにバレンタインのチョコレートもらったのが人生唯一。子供なので何も無しで。
高校のテニス部で片思い。別のクラスの面識の無い女子二人組みになぜか嫌われたという苦い思い出もある。
歯が黒かったので小学生の時歯医者で歯科助手が「何これ気持ち悪ぅ」と言われたのがトラウマに…。最近治しました。
ホテルヘルスに一度連れといっただけです。
女性観は例外はあるけど「美人ほどちやほやされて性格悪い」。顔は人間の評価の数%。よっぽどじゃなければ。
南海キャンディーズのしずちゃんほどエラがはってなかったらエラもOK。(友人は「ブスほどひねくれている」「エラはってたから却下」と)。

服装はカジュアルショップでGパン&パーカー、靴はクラークスなど。
休日が少ない(土曜も仕事有)。
車で聴くCDは山崎まさよし&クレイジーケンバンド&ギルバートオサリバン&ノラジョーンズ&原田知世。
友人は盆と正月に帰省したときガストで徹夜でしゃべる独身男2人。
デザイン専門学校の紹介で入った会社は社長の家族と自分のみ。
体型は170cm中肉中背で(健康診断で中性脂肪値注意)、受験失敗後春から若白髪混じり、
眼鏡はチタン999.9。車遍歴はユーノスからジムニーなど、車関係の仕事なので。
借金などはありませんが経済的には義捐金欲しいくらいです。

最近、もう諦めた方がいいのかなあ、なんて思います。

268 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)