2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

スラックラインって楽しいよ2

1 :底名無し沼さん:2010/11/04(木) 18:17:16
いかがですか?

2 :底名無し沼さん:2010/11/04(木) 18:26:55
全然登山でもキャンプでもない。
板違い。

3 :底名無し沼さん:2010/11/04(木) 18:44:55
元々はクライマーの遊びだからいいんじゃね?

4 :底名無し沼さん:2010/11/04(木) 18:46:25
じゃあパラグライダーとかも良いのか?

5 :底名無し沼さん:2010/11/04(木) 18:55:05
アウトドア用品店に売ってるからいいじゃん。

6 :底名無し沼さん:2010/11/04(木) 19:01:00
全然良くない

7 :底名無し沼さん:2010/11/04(木) 20:26:18
アレってホムセンにあるラッシングベルトだよな
専用品買う奴はアフォ。

8 :底名無し沼さん:2010/11/07(日) 23:18:36
>>7
実際に乗り比べてから言うといいよw

9 :底名無し沼さん:2010/11/08(月) 00:09:54
この調子だと前すれの二の舞だな

10 :1:2010/11/08(月) 23:09:09
>>7
ドッチモ乗ったことありますが、ホムセンのはベルトが薄く、長さが短い。
ちょっとジャンプしてテンションをかけると外れるから危ないです。

室内に張っておとなしくトレーニングとかなら使えると思いますが、
スポーツとして楽しみたいなら専用品がいいですよ。

11 :底名無し沼さん:2010/11/11(木) 23:00:07
保守

12 :1:2010/11/12(金) 21:06:12
http://www.youtube.com/watch?v=iB6CBWdOhDU
とりあえず動画でも

13 :底名無し沼さん:2010/11/12(金) 22:33:36
ヌルい曲芸紛いは板違い

14 :底名無し沼さん:2010/11/14(日) 15:04:00
X-Sports板とかでも、確実にナメられそうw
気にしちゃダメよww

で、ちょっとやってみたら体幹鍛えるのにちょうどよさそうだし、
面白いしで買おうと思ったんだが、
どれを買えばいいかわからなくて。。。

簡単なワンメイクくらい目指して遊びたいけど、ジャンプラインってやつのがいいの?
やりこんで、感覚的に違いがわかってる人がいたら、
どんな違いがあるのか教えてください。


15 :底名無し沼さん:2010/11/14(日) 15:50:04
欧米ならいいかも知れんけど、日本の街中でライン張ったら怒られない?

16 :底名無し沼さん:2010/11/14(日) 20:09:10
>>14
GIBBONなら
クラシック・ファンライン
丈夫だし単発の技なら十分できる。
連続技になるときついかな?上手くなれば関係ないかもしれんけどw

ジャンプライン・サーファーライン
伸びが全然違う。
その分難しさもあるけど、将来的にトリックを考えているならこっちを買って損はない。
お値段高め。

17 :14:2010/11/14(日) 22:09:18
>>16
ジャンプラインは伸びるんですね。
って事は、ブルブルが激しいのかぁ。。。(笑)

長く続けたいし、将来性がないとモチベーションが続かないので、
ファンラインとジャンプラインなら、ジャンプラインのがいいのですね。
お値段2000円差ならもう迷わないです。
ありがとう!

18 :底名無し沼さん:2010/11/15(月) 17:04:10
トリックまとめたサイト無いですか?

19 :底名無し沼さん:2010/11/16(火) 20:45:30
断然ジブラインがオススメ。
短く張ればいくらでも難易度下げられるからね。

耐久性ならクラシック。

20 :1:2010/11/18(木) 22:19:57
>>18
http://www.youtube.com/user/GibbonSlacklinesUSA#g/u
http://www.sandiegoslacklining.com/
http://www.heywild.com/
http://slackline.snapmix.jp/

21 :底名無し沼さん:2010/11/24(水) 21:44:01
寒くなったけどラインに乗るとあったまるからTシャツでやってる。
夜でもTシャツ。


22 :底名無し沼さん:2010/11/27(土) 19:09:48
トラックの荷締めベルトで遊ぶな

23 :底名無し沼さん:2010/11/30(火) 22:51:28
体幹トレと思って始めたけど、さほど筋肉はついて無い気がする。
足は太くなった。

24 :底名無し沼さん:2010/12/04(土) 16:12:27
>>20
すげー
ありがと。

25 :底名無し沼さん:2010/12/15(水) 13:10:49
しかし盛り上がらないスレだね。
競技人口少なすぎ

26 :底名無し沼さん:2010/12/23(木) 22:14:12
1000人くらいかね????

27 :底名無し沼さん:2010/12/23(木) 23:10:26
テレビの朝の情報番組で取り上げられるくらいだから
レクリエーションとしてはそれなりに流行ってるんじゃね
競技としては・・・あまり魅力は乏しいでしょうなぁ


28 :底名無し沼さん:2010/12/25(土) 10:40:39
25ミリのラインだと難しくなる?

29 :底名無し沼さん:2011/01/05(水) 20:32:59
ラックが高すぎ

30 :底名無し沼さん:2011/01/06(木) 21:09:46
木に巻けよw

31 :底名無し沼さん:2011/01/16(日) 17:15:28
みんなやろうぜ!

32 :底名無し沼さん:2011/01/20(木) 21:33:16
寒い。
けどやり始めたら暑くなる。

33 :底名無し沼さん:2011/01/21(金) 16:43:40
24日のスッキリでスラックラインが紹介されるらしい。

34 :底名無し沼さん:2011/01/24(月) 11:38:46
>>33
見逃したー!
youtubeかなんかでうp期待・・・

35 :底名無し沼さん:2011/01/24(月) 13:31:14
面白かったよスッキリ

36 :底名無し沼さん:2011/01/24(月) 13:39:13
追記 番組では室内でやっていた
高さを変えられる巻きつける土台?でやっていたけど
あれさえあれば室内で出来るしいいなーと思った。

あの土台って普通に売ってるのかな?
検索したけどヒットしなかった

37 :底名無し沼さん:2011/01/24(月) 15:34:40
昔の家は柱や梁が有って色々遊べて楽しかった。
今の建築様式はつまらん。

38 :底名無し沼さん:2011/01/24(月) 21:53:49
>>36
スラックラックのことかな?
あれは高さ変えられないから違うか

39 :底名無し沼さん:2011/01/25(火) 00:05:40
やってみたいがどこでやってるかわかんない

40 :底名無し沼さん:2011/01/26(水) 21:40:59
>>38
自分もスラックラックだと思ったのですが
高さが変えれるとナレーションが入ってました。

41 :底名無し沼さん:2011/01/29(土) 09:48:15
4m程度の長さで高さが変えられる意味は皆無。

42 :底名無し沼さん:2011/01/30(日) 15:03:30
大阪でスポーツジムや教室スラックラインやってるところありますか?
小学生の子供が習いたいといっています。

43 :底名無し沼さん:2011/01/30(日) 15:36:21
無理矢理流行させようと必死だな。

44 :底名無し沼さん:2011/01/31(月) 16:10:06
習うより慣れろ

45 :底名無し沼さん:2011/02/05(土) 01:08:31
ブットバウンスあげ

46 :底名無し沼さん:2011/02/05(土) 20:36:38
スラックラインって子供に習わせるようなスポーツじゃない。
家族でわいわい楽しむスポーツ。

47 :底名無し沼さん:2011/02/07(月) 07:16:50
調教してサーカスに売り飛ばすんです。

48 :底名無し沼さん:2011/02/07(月) 16:21:06
子どもが自発的に習いたいって言ってんならいいだろ。

49 :底名無し沼さん:2011/02/07(月) 18:36:19
習うって何をお教えるわけ????
ジムに行くにしても小学生は保護者同伴が原則だし、いわゆる習い事にはならない。
どうせ保護保護者が一緒なら家族でやったほうが簡単。

50 :底名無し沼さん:2011/02/14(月) 23:27:08
教えてもらわないとわからないことってあるよね。
ブートバウンスやチェストバウンスとか。


51 :底名無し沼さん:2011/03/02(水) 17:45:09.08
チェストバウンスが上がらない
コツを教えてクレクレ

52 :底名無し沼さん:2011/03/10(木) 09:59:53.62
勢いが足りない

53 :底名無し沼さん:2011/04/10(日) 00:11:39.29
びびってる

54 :底名無し沼さん:2011/05/10(火) 22:26:56.87
ヤフオクに激安で出てるのって激安の荷締めロープだよな? 
おんなじの楽天にあるし

55 :底名無し沼さん:2011/05/10(火) 23:05:29.11
ただの綱渡り

56 :底名無し沼さん:2011/05/22(日) 06:19:23.03
まずは20m渡ってから

57 :底名無し沼さん:2011/06/01(水) 10:19:10.61
>>54
荷締めロープでもホームセンターで5000円オーバーしとるよ

58 :底名無し沼さん:2011/06/11(土) 10:21:52.09
ホムセンのは長さがどれも短い。構造も違って、端はフックで掛けるようになっている。
大きいのは買うだけ無駄高いし。



59 :底名無し沼さん:2011/06/11(土) 10:23:28.82
結局流行らず終わったな

60 :底名無し沼さん:2011/06/13(月) 11:12:23.97
これ公園でやってる人達がいるんだけど
木を傷めたりしないの?

大人があんな細いヒモの上を飛んだり歩いたりして
その負担は全部木にかかってくるわけでしょ
公園でやるべきことじゃないんじゃないの

61 :底名無し沼さん:2011/06/14(火) 17:41:53.57
公園は木に巻きつける行為は禁止されてる
見つけたらサクッと通報

62 :底名無し沼さん:2011/06/14(火) 20:22:53.18
ある程度太くて樹皮が弱くないなら問題なし。
むしろ木などに興味をもつきっかけにもなるから教育的にもいい。

木がかわいそうって感想は普段まったく木に興味のない人の感覚。
実際は木がどうこうと言いながらも、単に若者が集まるのが嫌なだけでしょ。

そういう場合は、素直に気味が悪いから集まらないでくれって言ったらいい。

63 :底名無し沼さん:2011/06/14(火) 20:32:04.17
>>62
バカじゃないの
じゃあ自分の家の柱でやりなよ

64 :底名無し沼さん:2011/06/14(火) 21:36:21.30
もちろん家でもやれるよ

65 :底名無し沼さん:2011/06/14(火) 21:53:46.79
公園で禁止されてるのは事実だよ

66 :底名無し沼さん:2011/06/16(木) 10:44:00.32
公園なんかでやるんじゃねー
てめぇのボロアパートでやってろ タコスケが!

67 :底名無し沼さん:2011/06/16(木) 13:06:10.45
残念な人が湧いてる
盛り上がってないからそれもいいかwwwwwww

68 :底名無し沼さん:2011/06/16(木) 13:28:46.44
公園なんかでしてりゃ、そりゃ苦情でるわ

69 :底名無し沼さん:2011/06/21(火) 12:13:54.25
スラックラインって楽しいよね。

70 :底名無し沼さん:2011/06/21(火) 20:07:17.85
さて、公園でも行くか

71 :底名無し沼さん:2011/06/21(火) 21:04:54.50
"でも行くか"じゃなくて"へ帰るか"でしょ君の場合

72 :底名無し沼さん:2011/07/15(金) 12:36:05.24
それにしても楽しいね、スラックライン。

73 :底名無し沼さん:2011/08/28(日) 22:54:55.30
スラックラインにしてもスケボーにしても、
公園とかで容認でなく黙認状態のものは大勢集まるようになったら嫌がられる。特に夜は
昼間に3人以下でゴミ拾いとかやりつつチマチマやってる分にはわりと黙認してもらえる

74 :底名無し沼さん:2011/08/28(日) 23:23:47.80
わざわざ駅前でやって通報されてるのがいたな
普及活動だとw

75 :底名無し沼さん:2011/08/29(月) 03:23:07.21
ほんと気持ち悪い公園はお前だけの散歩場所じゃねーんだよ
静かな場所がいいなら旅行にでも行けよ

76 :253:2011/09/06(火) 21:36:14.11
>>74
高松のアウトドアショップだね。
迷惑な場所に張った挙句、スラックラインの認知度が低い被害者面してってアホ。


スラックラインの市民権獲得を願う僕たち。。。。

こんにちわ〜スタッフのたっぺいです。
こないだスタッフのマーシーと高松駅でスラックラインをしました。
その時のエピソードを語ります。
仕事を終えた僕たちは、バックパックにスラックラインを詰め込で、意気揚々と
自転車に乗り込み、"いっか"の一言だけをはっし、お互い会話をすることなく
丸亀町商店街を韋駄天のごとく走りぬけていきました。

シャレオツな僕たちは、サンポートを優雅にクルージングした後、高松駅に向かいました。
高松駅に着き、スラックラインを張れそうないい感じの電柱を見つけ、設置しました。
はじめだすと、通り行く人たち注目の的でした。
僕たちこれを狙っていたんです。少しでも多くの人たちにスラックラインに興味を持ってもらおうと思い高松駅をピックしたのです。

しかし、僕らの恐れいた事がおきてしまったのです。気持ちよーくプレイしている僕らの目の前に警察です
当然のごとく僕らに近づいてきました。どうやら苦情があったらしく、しぶしぶ中断しました。
僕たちは警察の方にスラックラインのなんたるかを語りました。
そんな僕たちに警察の方も市民権がとれるといいねと優しい言葉をかけてくれました。
スラックラインはまだ、一部の人にしか知られてないので、もっと多くの人に知ってもらい興味を持ってもらいたいです。
そーすれば、市民権獲得も夢じゃないでしょう。

レオニアはスラックラインを応援しています!!!
ttp://www.leonia.jp/blog/2011/08/000073.html

77 :底名無し沼さん:2011/09/06(火) 21:40:32.04
色々と痛いにも程があるよな…

78 :底名無し沼さん:2011/09/09(金) 06:02:59.47
警察も基地外の相手は大変だろうな。

79 :底名無し沼さん:2011/09/12(月) 04:21:34.78
スラックラインの市民権獲得は確実に遠のきましたね
恥ずべき行為を能天気にブログにアップってことはまだまだやる気充分ってことか・・・

80 :底名無し沼さん:2011/09/19(月) 00:45:31.82
これ買おうと思ってるんだけど、
一般的にどこに設置すれば良いの?

81 :底名無し沼さん:2011/09/19(月) 01:01:47.24
近所の公園の芝生のある所の木でやってます。
下がコンクリとかはやめた方がいいですね。

82 :底名無し沼さん:2011/09/19(月) 01:02:34.80
近所の公園の芝生のある所の木でやってます。
下がコンクリとかはやめた方がいいですね。

83 :底名無し沼さん:2011/09/28(水) 22:39:27.75
サーファーライン購入age

84 :底名無し沼さん:2011/09/30(金) 19:15:43.81
ラインのテンション解放する時
勢い良すぎてギヤに引っ掛かってラインがほつれてしまう

85 :底名無し沼さん:2011/10/04(火) 22:49:20.54
〉〉81
下が芝生だとアッサリ痛んでしまうので土や砂の上が望ましいかと。
もちろん、自宅の芝生なら問題ないのですけどね。

86 :底名無し沼さん:2011/10/28(金) 13:55:37.63
KING of SLACKLINE、日本人大杉だろw

87 :底名無し沼さん:2011/10/31(月) 12:08:55.95
WORLD CUP JAPAN TOURが中止になったので、日本人にがんばってもらいたい。

88 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/11/08(火) 01:03:07.59
地味〜に大怪我しそう。

89 :底名無し沼さん:2011/11/08(火) 22:59:26.62
>>88
せいぜい打ち身捻挫骨折くらいだよ〜

90 :底名無し沼さん:2011/11/09(水) 07:45:51.93
骨折って大怪我じゃないんですか?

91 :底名無し沼さん:2011/11/15(火) 01:35:17.58
今日初めてスラックラインを知り、おもしろくて早速購入。
どれ買おうかと迷って結局長くてつぶしの効きそうなサーファーラインにしたわ。
届くの楽しみ。

92 :底名無し沼さん:2011/11/15(火) 20:34:36.31
大は小を兼ねるけど、長過ぎて用意と片付けが大変だぜ

93 :底名無し沼さん:2011/11/15(火) 21:09:31.47
クラシックの15か25
もしくはジブラインの15で迷ってるんですが
どれがオススメですかね?

最終的にぴょんぴょん跳ねるくらいのことはしたいのでジブラインでもいいかなとも思ってるんですが

しかしアマゾンで価格見るとクラシックの15と25は値段変わらないんですね。
むしろ25のほうが若干安いという。

94 :底名無し沼さん:2011/11/15(火) 21:37:30.41
さきほどジブライン買ってしまいましたわ。
届いたらちょっと頑張ってみます。

95 :底名無し沼さん:2011/11/16(水) 01:20:42.57
ちなみにギボンのスラックラインは、ネットではアマゾン、ヤフオク、ネットショップなどで買える。
色々比較してみたけど、個人的にはヤフオクで一番安いところを選んで買うのが最安値だと感じた。
サーファーラインで送料こみ15kぐらいだけど、もっと安いとこあるのかな。個人輸入以外で。

96 :底名無し沼さん:2011/11/16(水) 01:50:18.71
サーファー15kは安いですね。
お店で置いてあるの30kぐらいしてましたよ。

97 :底名無し沼さん:2011/12/04(日) 19:41:55.33
youtube見てたら小森純が一発で8m歩いてたんだがマジありえねえ。
本当に初心者なのかな?
まだ歩けない自分としては、なんかやる気なくす・・・
頑張るけどさ。

98 :底名無し沼さん:2011/12/07(水) 23:01:55.61
ライン落ちてしまう時は、たいてい上体が前屈みになってしまう時。
小森はモデルなので、姿勢がよかったから渡れたんじゃないかと思う。
まぐれかもしれないけど。

焦らずに頑張って。

99 :底名無し沼さん:2011/12/23(金) 21:50:22.75
おお、slacklineスレあったか
なぜ登山板に

100 :底名無し沼さん:2012/01/02(月) 07:57:45.44
100

101 :底名無し沼さん:2012/01/17(火) 13:39:54.32
本当に楽しいよね、スラックライン。

102 :底名無し沼さん:2012/02/05(日) 10:23:16.65
てっきりX板かと思ったらこっちにあったとは。
なんとなく板チの希ガス。



103 :底名無し沼さん:2012/02/08(水) 18:05:14.18
まとめられてたw
http://vipper4news.doorblog.jp/archives/2948177.html

104 :底名無し沼さん:2012/02/08(水) 20:34:08.13
こんな過疎スレまとめて誰が得すんだよ

105 :底名無し沼さん:2012/02/08(水) 21:12:42.42
スラックラインなんか競技人口増えたら絶対苦情増えるしひっそりとがいい

106 :底名無し沼さん:2012/03/06(火) 02:59:14.72
15か25mで迷ってるんだけど、大は小を兼ねる?

107 :底名無し沼さん:2012/03/06(火) 21:00:00.02
>>106
ラインをやる環境によるかも。自宅の庭とかで毎日できるようなら25。
公園とかで週1くらいしかできないようなら15でいいと思うけどね。
あとは幅1インチの18mの新製品が出てるよ。
日本で買えるかどうかはしらんけど。

http://www.gibbonslacklines.com/us/index.php?option=com_k2&view=itemlist&layout=category&task=category&id=49&Itemid=335

108 :底名無し沼さん:2012/04/23(月) 13:33:19.53
【マジキチ】 地上1800mに張られたロープを命綱無しで渡った男性が話題に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1335155230/

アメリカ人男性が大自然の中で、命綱なしの危険な「綱渡り」に挑戦した。舞台となったのは、中国・湖北省にある渓谷。
地上1,800メートルの地点に張られたロープの上を、男性は両手を広げて、体を左右に揺らし、バランスを取りながら進んだ。

これは「スラックライン」と呼ばれる、スポーツとしての綱渡りで、使用される専用のロープは伸縮性があり、普通の綱渡りよりも難易度が高いといわれている。
男性は、およそ2分で、40メートルの距離を渡り切り、絶景の中、大声で喜びを表していた。

リンク先に動画有り
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221824.html

109 :底名無し沼さん:2012/06/27(水) 13:01:35.91
スラックラインの季節なのであげ

110 :底名無し沼さん:2012/09/02(日) 22:39:18.29
保守兼テスト

111 :底名無し沼さん:2012/11/02(金) 23:10:07.52
最近やたらとTVで紹介されてる
楽しそうだ

112 :底名無し沼さん:2013/01/19(土) 03:38:40.66
尼で3000円くらいでメーカー不明のが売ってる
買うかな
安全性と滑りやすさが気になるが

113 :底名無し沼さん:2013/02/12(火) 22:01:51.64
茗荷谷の公園でやってるのを見た 寒そう

114 :底名無し沼さん:2013/03/02(土) 23:50:07.84
これやるとクライミングスキルアップする?

115 :底名無し沼さん:2013/03/03(日) 03:04:11.72
クライミングとは別物じゃね?

116 :底名無し沼さん:2013/03/07(木) 15:30:28.01
>>112
結局どんな感じだったか知りたいw
安物買いの・・・じゃなければいいが

117 :底名無し沼さん:2013/05/02(木) 08:35:01.12
一年ほど前まで、スラックライン張れる公園一覧ぽいGoogleマップサイトなかったっけ?
買ったので参考にしたかったが見つからない・・・

118 :底名無し沼さん:2013/06/17(月) 16:22:13.84
ここまでマイナーだとは思わなかったw

119 :底名無し沼さん:2013/06/18(火) 19:47:21.79
ジターリング並で消えていくな。

120 :底名無し沼さん:2013/06/18(火) 23:47:07.12
検定受ける人とかいるの?

121 :底名無し沼さん:2013/06/21(金) 03:51:51.26
ジャンプがどうしても出来ない…
コツとかある?

122 :底名無し沼さん:2013/06/21(金) 15:17:16.99
>>121
ジャンプできないのか着地できないのか…
俺ははねた後の復帰がクロスラインになるので、ひたすらサーフィンを練習したらいつの間にか…ってな感じでした

123 :底名無し沼さん:2013/06/21(金) 21:45:44.18
>>122
ラインから足がどうしても離れないチキンなんだよ…
サーフィン練習すればできるようになるのか。

124 :底名無し沼さん:2013/06/21(金) 23:58:05.81
ラインが緩いと飛ぼうとしても足が離れなかったりするよ
がっつりガチガチに張ってみ?

125 :底名無し沼さん:2013/06/22(土) 21:34:39.13
>>124
ありがとう、やってみるよ。
サーフのラチェットでジブをガチガチに張って試みる

126 :底名無し沼さん:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN
>>121
ラインのしなり、反発を意識してみて。

飛ぼうと意識しすぎると、重心抜くのが早すぎてラインがついてきちゃう。

127 :底名無し沼さん:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
一昨日はじめたけど、楽しい!
たいして動かない(動けない)のに汗ドバドバ
足裏筋肉痛だ

128 :底名無し沼さん:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
捻挫だけは気をつけましょう
パキッと鳴ってじん帯損傷する場合があるから(ソース俺)

129 :底名無し沼さん:2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN
スラックライン普及あげ

130 :底名無し沼さん:2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN
一回しかやった事ないけど面白かったな

あと場所が適当ならこれみたく幼女とお友達になれたりするし
ttp://www.youtube.com/watch?v=1w3hDk7hLmo

131 :底名無し沼さん:2013/10/12(土) 13:31:01.79
やりたいんだけど場所探すの面倒くさい
公園とか人目が気になって集中できないんだよね

132 :底名無し沼さん:2013/10/30(水) 07:08:30.74
禿胴

133 :底名無し沼さん:2013/11/08(金) 00:29:00.43
ブットからのチェストできるようになってデカラチェとロングライン欲しくなってサーファー30m買ってしまったぜ
これでもう長さが足りないと泣くこともなくなるのだろう

134 :底名無し沼さん:2013/11/08(金) 10:34:17.46
今夜 日テレ 福田YUKIMI

135 :底名無し沼さん:2013/11/08(金) 20:21:51.30
質問なんですけど、ブットしてると尾骶骨が痛くなってくるんですがこれは着地位置が可笑しいんですね?
そのうち慣れるもんなんですか?
よろしくお願いします

136 :底名無し沼さん:2013/12/04(水) 00:04:48.59
ケツに力入れ過ぎなんじゃない?

137 :底名無し沼さん:2014/01/06(月) 20:01:48.97
http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20131219-OHT9I00219.htm

138 :底名無し沼さん:2014/01/23(木) 00:29:00.50
スラックラック欲しいんだけど
アパートの2階とかだとやっぱきついかな?

139 :底名無し沼さん:2014/02/13(木) 12:48:21.48
//twitter.com/worldwalker_now/status/433807488773677056
今日のTBS「ひるおび」で紹介されたらしいよ。

140 :底名無し沼さん:2014/02/14(金) 00:02:30.36
複合の渡部さんも今日のワイドショーでスラックラインやってたみたい

141 :底名無し沼さん:2014/04/18(金) 17:48:36.89 ID:f6kEm16p
市内の公園でそういうのはやめてください!て言われちゃいました(´Д⊂

142 :底名無し沼さん:2014/04/18(金) 20:17:16.11 ID:Dm8OHBxJ
ちゃんと確認取ってからやれよ
これだからキャンパーは常識がないと言われるんだよ

143 :底名無し沼さん:2014/04/19(土) 17:33:50.85 ID:LYA/FTTt
確認したらそう言われたので
わからない知らないものはダメです!って

まぁはっきり言われたおかげで諦めがついてよかったんだけど

144 :底名無し沼さん:2014/04/27(日) 06:11:07.38 ID:af/+1VTK
姿勢よくなった?

23 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)